エアアジアさんから新路線

DSCN1459

エアアジアさんより 成田⇔バンコク 関空⇔バンコク 路線が9月より就航開始です。 クアラルンプール便も増便ということです。 LCCは時間が通常にはない時間帯が多いので、選択肢が増えて嬉しいです。 荷物も運びやすいです。   今ならキャンペーンで片道1万円以下でいけます。 http://www.airasia.com/    

続きを読む>

楽しい仕事は満ち溢れている

DSCN1439

辛いと感じた時点で、次を見据えよう。 頑張った先に何があるかを考え、新しい考えを身に付けよう。 所属しないと生きていけないことはない。 無理して過労する必要はないし、それが仕事だとは思わない。 社会は辛い。会社は厳しい。仕事なんだから楽しくない。 そう思うから、根拠もなくそう言うから駄目だと思う。 楽しい仕事は、見渡せばあふれているんだから、辛いと感じたら落 …

続きを読む>

go top